明日です!!

明日です!!

明日3/17(日)展示会販売を行います。
場所は宇治橋商店街の中にあるyorin2Fです。
時間は、14:00〜20:45までです。

新商品も多数ご用意しております。
他にはマーブル染めコースターなども新商品にございますので、是非お立ち寄り下さい。

もし場所がわからなければ、メッセージ頂きましたら、ご説明致します。

Choigi. 一同。

新作ができました!!

新作ができました!!

もうホームページからご購入して頂けます。
一度拝見して頂けると嬉しく思います。

【展示会販売】
3/17(日)に宇治橋商店街にある、中宇治yorin(2F)にて、14:00〜20:45までちょい着特別販売を行います。

新作はもちろん、定番商品、お買い求めやすいアウトレット商品もご用意しております。

3000円以上お買い上げのお客様には、MOUNT UJIステッカーをプレゼントさせて頂きます。
ステッカーは無くなり次第終了とさせて頂きます。

アウトレット商品以外の物は、受注生産となります。

ちょいと着れる商品が多いので、よろしくお願いします!!

GREEN SKY FES 2018 出店

 

本日は、大変熱い中お越し頂きほんとにありがとうございました!!

 

同じ京都でも宇治から離れた場所での出店でしたが、宇治という文字にたくさん目をとめて頂きました。

 

今回は、ローカルブランドのAPACHEさんとコラボ出店でした。

ワークショップで、トートバックにプリントを入れてもらう体験もして頂きました。

 

次回の出店の詳細が決まり次第、またご報告させて頂きます。

 

お楽しみに!

宇治橋商店街クラフトビール出店

2018年8月4日の16:00〜22:00に開催されますクラフトビールのイベントにchoigiが出店することになりました!

今回セール品や、更には新柄も販売致します。

この日はクラフトビールのイベントなので、皆さん一杯飲みに来たついでに、是非お立ち寄り下さい。

お待ちしております。

ゴールデンウィーク2018

ゴールデンウィーク後半が始まりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、僕たちちょい着の商品を宇治植物園に隣接されているレストラン&ガーデン蝶々さんにゴールデンウィークにたくさん納品させて頂きました。
ここでしか買えない限定商品もご用意しておりますので、もしまだゴールデンウィークの予定が空いている様でしたら、宇治植物園に遊びにお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

その際は是非、蝶々さんの物販コーナーへちょい着の商品もご覧下さいませ!

Choigi 公式販売店のお知らせ

この度、ホームページのリニューアルに伴い店舗販売も開始致しまた。

ご協力して頂いているお店は、京都府宇治市にありますレストラン&ガーデン蝶々の、物販コーナーに置いて頂いています。

宇治市植物園に隣接したお店で、雰囲気もよくランチやディナーが楽しめます。

もちろんお茶をしに行くのもおススメです。

私たちもコーヒーを頂きながら、会議を良くさせてもらっております。

気になる商品がございましたら是非、蝶々さんに見に行って下さい。